ぷかぷか漂う海月のように 流れてみて

全然更新しなくなってます。へ。この間このぶろぐとヲタ垢が一般の友人や家族にバレて焦って消そうとした。という夢を見ました。起きたときにちょっと嫌な感じでした。でもホッとしました。別に知られてもいいんだけど、まあ出来るなら教えたくないよね。ほっといてくれ。

5月の事柄を並べます。

まずGW期の31祭り。31なんて人生で1回しか行ったことないのに。このGW期で2回行った。ジャニーズWEST効果。ブラブラとしげりゅせチョイス。今後もタイアップするのかな。だとしたらまた行くでしょうね。いっそ31で働こうかな。

新大久保でサムギョプサル、ボリューミー。でも美味しかったな。ガッツリお肉って久しぶりだったかも。コリアンタウン。散策するの初めてだった。化粧品にあまり興味がなかったので何も買わなかったけど(笑)

9日はTDL。曇りというか雨というか。天気はグズグズだったけどそんなに混んで無くて乗りたいものいっぱい乗れたから結果オーライ。夢の国に来て楽しいというよりかは違う意味で笑ってたかもしれない。きっと私たちに場所は関係ない。どこに居ても楽しみ方は同じ(笑)

殿。阿部サダヲさんと監督の舞台挨拶に参加。阿部さん地元ークで盛り上がってた。面白い。存在が面白い。好き。重岡くん出番少なかった。けど、良い話だった。そんな心のデカイ人が居たんだな、と。今はどうなんだろう。自分含めて足の引っ張り合いが目立つ世の中だなー、さみしいもんだね。ただ映画は本当に面白いので観て後悔なし。

久々に観覧に参加した。月9ヒロインの藤原さくらちゃんのLove music.O.A.は6/10。リハ室で待機だったんだけど隣のリハ室の貼り紙にいただきハイじゃんぷって書いてあって わぁって思った。中に誰かしら居た。そこまで確認出来なかったけど。スタッフか。それよかさくらちゃん。小さかった。でも歌ってるときの色っぽさ。何回も目が合っちゃったよー。可愛い。歌声が特徴的で聴けば聴くほどハマる声。早くO.A.見たいーーー。

わらび餅ほうじ茶フローズンわらび餅抹茶フローズン黒蜜フローズンわらび餅ほうじ茶ソフトクリーム

今月むっちゃ買い食い飲みしてる〜 幸せだが