ラッキィィィィィィィ7 無敵の7人さあいこうか!

終わっちゃったーーーー。終わっちゃったねラッキィィィィィィィ7コンサート。始まりがあれば終わりがあるって濵田大先生が言ってた。その通りです。私は今回4都市8公演参戦しました。全25公演なので約1/3。こんなに沢山入ったのは過去最高記録だと思う。SUMMARY(ドーム抜)ですらこれは超えてないと思う。はーーーーーーー 積んだね。ツムツム。遠征費の支払い怖い。クレジット請求怖い。(笑)怯えたところで何も変わらないんだけど。その分楽しかったからなぁ。全部、お腹痛くなるまで笑う公演だった。笑うてりゃ福来たるっていう笑いながら歌う彼らが幸せそうだからその言葉を信じる以外の道がないよね。笑ってるから幸せなのか幸せだから笑うのか、これについて神ちゃんと真剣に話したいわ。彼なら絶対付き合ってくれるはず。 初めての地にも行きました。大阪と新潟。1人です。(笑)文明の機器片手に。充電さえあれば恐れるものなんてなぁーいですよね。ただ観光する時間は設けてなかったので、特にらしいことはしてません。(笑) どこが1番とかはないんですけど、やっぱオーラスの仙台は最後のしげちゃんの挨拶で胸いっぱいになった。どの公演でも毎回感じたこととか思ったこととか言ってくれるけど、最後は周りへの感謝で締め括ってました。特にスタッフさんとの絆が物凄い目に見えて。トロッコで通る時にスタッフさんが内輪持ってたり手振ってたりしてメンバーもそれに応えてて。スタッフさん羨ましい!!と思ったけどその分ちゃんと仕事して一生懸命やってくれてるのをメンバーもちゃんと見てて知ってるから良い関係性築けてるんだな、って思った。もう、重岡くんの幸せそうな顔思い出すだけで泣きそうになるよ...。重いよ...。ツラい(笑)なにここにきてこんな重くなってんだよ(笑)ジャニヲタ何年やってんだよ(笑)ほんと笑うしかねぇよ(笑) 重岡くん大好きすぎて頭おかしいッス。特別ファンサとか貰って無いのにこの有様ッス。遠目から視界に入ったかな、いや、気付いてないかなくらいのレベルッス。濵ちゃんは相変わらずええ奴でした。ただただ笑ってる私にも笑顔でグーッ👍してました。そんな貴方がグーッ👍だと思います。(真顔) にしても今回もなかなか近くで重岡くん見れたので幸せですわたしは この3ヶ月で8公演 必ずトロッコ重岡くんだったからスタンドでもアリーナでも楽しめました というか重岡くんが笑ってることが私のハッピーに繋がるンデス。笑ってる重岡くんが前を通ったり真剣に歌ってたりひたすら外周走り回ってたりガツガツ踊ってたり無表情だったりMCでふざけてたり大きな声で笑ってたりテンション上がって身振り手振り大きくなってたりミッション失敗して深刻そうな顔してたり、どんな重岡くんも輝いてました。見れば見るほど好きになりました。こんなに好きになる理由が正直わかりません。でも好きなもんは好き。重岡くんが笑っていれば私も楽しい。メンバーと一緒にいる重岡くんはめちゃめちゃ楽しそうで幸せそうにしてるから、その空間がずーっと続けばいいなぁ、って。そんな重岡くんをずーっと見守っていければいいなぁ、って。 そんな想いを抱いています。わたしのラッキィィィィィィィ7に関わってくれた友人、関係者各位、スタッフさん、メンバーの皆さん、ほんまに楽しい時間をありがとう。この時間を糧にしてこれからも前に進んで行きましょう。皆様にもラッキィィィィィィィが続きますように。よーーーおっ!(一本締め)