2015-01-01から1年間の記事一覧

なにを大切にするべきなのか

12月。残業ばっかしてます。立派な社畜として生きていますこんにちは。休日は寝る。食う。寝る。食う。で完結。外に行く元気がない。仕事終わり何処かに寄る元気がない。仕事に行く以外、ただの引きこもりです。結果、実家ちょーラクーーーーー!(笑) ただ…

どちらかというと昔は彼のこと苦手だったんだよね。え?誰のことでしょう。

26日にディズニーランドに行ってきました。3大コースターは制覇。そのうちスプラッシュは2回乗れて、プーさんもホーンテッドナイトメアもカリブもジャングルクルーズもゴーカートも乗れてふぃるはーまじっくとスティッチのも行けた。めちゃめちゃ順調に回れ…

人生は選択の連続だと誰かが呟く

重岡大毅に対するわたしのキャラブレが深刻。今まで関わってきた方に聞く私の印象は クール(基本的に冷めてる) 毒舌(とにかく貶すことが愛情表現) 適当(態度も会話もゆるい)の3本立てなのだが 三つ目はともかくその他二つがブレブレである。特に毒舌。わたし…

流血シーンはご遠慮願います

もーるするするすぅ 入社以来初の5連休で遊び呆けました。たのしかった。もうしごとしたくないよーー。ぇ はて、毎日美味しいものばっか食べた。刺身盛り合わせと金目鯛炊き込みご飯 2時間待った末のフレンチトースト ステーキも食べたしジェラートも食べた…

新生活への第一歩 新たな扉を開くとき

引越しをしました。というのもルームシェアしてた都内のお部屋を引き払って実家に戻ってきたんすけど(笑)約2年、住んでた部屋。もうここに帰ることはないのかと思うと少し不思議な気持ちがあるし、実家に戻って数日経ったけどこれが当たり前になるのにはま…

ハマるとその曲ばっか永遠に聴いてしまう

ただのリア充みたいな毎日を送っています。友と語り笑い合い、彼と会い笑い合い、変わったことというか、変化があったことを挙げるとしたら、退職の申告をしたことですかね。まだ確定ではないけど、私の気持ちは固まっているので、それを説明して納得しても…

大切な人を守れる人になりたい

10月12日 久々にデートに赴いたところ、告白をされました。わお!!!!!いやまあなんとなく前からわかってたんですけど、わたしも私で今まで何回か誘いに乗って出かけてたわけで、タイミングとフィーリングが合ったのが今って言うか。いつまでも1人ってち…

めぇぇぇぇぇぇぇ おもしれぇぇぇぇぇぇぇ

何を書きたいのかわからなくなってきた。誰に読ませるわけでなく自分の記憶が曖昧になる前に記録に残しておきたいだけなんだけどね。 めぇぇぇぇぇぇぇの感想書いた方がいいのかな。カウコン行ったくせにどのグループもろくに見てなかった人が正月は忙しいと…

とにかくお前らのことが いい加減好きって気付けよ

一発めぇぇぇぇぇぇぇ Blu-ray 買ってからますますジャニーズWESTが好きになりましたぁぁぁぁぁぁぁ!全編通して何回も見ましたぁぁぁぁぁぁぁ!重岡大毅可愛いぃぃぃぃぃぃぃいけめぇぇぇぇぇぇぇん! はぁ疲れる。いちいち同じ文字7回打つの面倒だからやめ…

出会いが4、5歳の時って正直記憶に残ってないけど

何も更新しないまま1ヶ月過ぎた。あっちゅーまですね1ヶ月!色々あったんだけどねぇ。何から書こうって悩んでる間に面倒くさくなってやめる。まあそんなことが何度かありまして、でも今日はある程度書きましょかね。 幼馴染の誕生日会で自由が丘行って美味し…

ドリアン・グレイの肖像

新国立劇場 ドリアングレイの肖像 9/3 ジャニヲタなのに夏の現場を訪れないなんてそんなんじゃわたしの夏が終われないじゃない!と謎の焦燥感に駆られたので久しぶりに優馬さんを拝見しようとドリアングレイにたどり着いたわけであります。まともに優馬さん…

a-nation stadium fes.0830

8/30 味の素スタジアム a-nation 行ってきたぞーーーー!!!何気に!何気に!J以外のメジャーなLIVE複数のアーティストが出るフェスってやつ行くの初めてでした。番協は、あるけどね。それはまたちゃうやん。妹とLIVEなんて初の試み。わたしはE-girlsとTRF…

バリバリハッピーバースデー

先日、8/26は重岡大毅さん23歳のお誕生日だったわけですが。私ごときが祝おうが祝わまいが彼は歳を重ねるわけではありますが祝いました。祝わせていただきました。おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとうございます。クソガキウザ岡云々言われ…

lol

昨日ふと見つけた動画からどハマりして永遠に見ている ほんとにたまたま何も意図せず見たものなのに!これを人は運命と呼ぶのですか!?何と調べたら今月末のa-nationに出るって。私が行くやつやん!!!これを人は運命と呼ばずして何と呼びますか!?ありが…

本気と書いてマジと読むといい

神戸行ってから2ヶ月くらいですか。今思い出してもめちゃくちゃ楽しかったっすねパリピポ。この2ヶ月、早いんだか遅いんだかよくわかりません。ジャスミンになってからまだ月日は浅いですがはたいた銭は数知れず。現時点で映像付きのCDは網羅致しました。中…

2011夏 バリハピ

4年近く使ってたウォークマンの音量ボタンが割れて中の電子盤剥き出しになってしまい、非常に残念なビジュアル、尚且ついつ壊れてもおかしくない状態だったので晴れて新しいウォークマンを購入した次第にございます。冬まで待てば最新機器出て旧型安くなるか…

70億のマルになる日も近い

もう25日なんだ。カレンダー何回見ても今日が何日か頭が覚えてくれない病気なので今日も何度もカレンダー見た。曜日の感覚はあるんだけど日付はない。本当にない。何日に何があるとか覚えられなくなってきた。これってストレスの一種なんですかね。記憶力の…

輪になって踊れば世界は平和になるの?

担降りなんてしないと思ってて担降り=ヲタ卒だななんて考えてたんだけどいざこうなってみると案外楽しくてまるっきり知らなかったわけじゃないけどやっぱり知ってることより知らないことのほうが多いわけでそういう状況が新鮮。前は露出されてるものは知っ…

ムキムキ天使ちゃん

Baby チャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ♪♪♪正直本家をあまりちゃんと知らないのですが例のシャッフルメドレーを聴いてからしげおちゃんかぱーなが頭を離れません可愛いですこの曲に選抜してくれてなにわともあれほんまにありがとう。めちゃめちゃか…

小麦粉練ればそれでいいじゃなーい

3連休が終わりました。1日目は江ノ島(大荒れ) 2日目はTDL(AM雨) 3日目は睡眠休暇(1日雨)だったわけですけども見事に梅雨の影響を受けていますね。雨女ってわけではなさそうです。時期が悪いということで。江ノ島旅 海月姫撮影場所の江ノ島水族館に行ったわけ…

モノクロな世界から現れた鮮やかな七色の虹

なんの曲だったかなぁー(忘れてる)お立ち台にね、メンバーまわってきてくれるんだけど横アリ5/5時点で私は担当居なくてまあ言葉をかりると虹色ジャスミンってやつ。よくしげちゃんがDDやDD!って罵倒(違)してくるけど、特別な人がわからなくてただ皆を満遍な…

MCで即興ミニコントする集団

MCとにかく面白い。全員が喋るようにまわす照史すごいなぁと思った。あの企画で流星が全体重かけて淳太に寄りかかってくるって話した時?流星が、そんなことするの淳太くんにだけやで。え。なにその淳太は特別発言。と思ったら割り込んでくる重岡。流星と不…

だいきゃんスマイルで巨額のお金が動くらしい

予習はバッチリです先生!!!グッズも新幹線始発乗って並んでゲットしました!!!腹ごなしもして準備は万端です先生!!!横アリということでさすが通い慣れた場所。身のこなし方も完璧で開演時間まで無駄な時を過ごすことなくイン。1部はAブロ。360度の客…

ここからが再スタート

それからの毎日はどうしてたんだろう。とにかく彼らのやることなすこと気に入らなくなって散々愚痴を溢していたような気がする。それまでの友だちともどう関わっていいのかわからなくなって自然消滅。菅田将暉氏や窪田正孝さんと若手俳優に走る日々。ただ今…

決定的瞬間

次第に雲行きが怪しくなってきたのは昨年の秋頃のことである。横浜アリーナのコンサート。ツアー最終日。ツアー最初にして最後の公演を控えていた頃。かつて初めてコンサート参戦した横アリ。誕生日公演も横アリで過ごしたことがある。初めてファンサを貰っ…

そのときは突然に

かれこれ中2の頃からずっとずっと愛してやまなかった彼への想いは昨年の10月頃いっきに氷点下まで冷めたわけであるが、半年ほど経った今 これまでの記憶を述べたいと思う中2の頃クラスメートがジャニーズJr.が好きでなんとなく話を聞いていたら自分もいつの…