2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人を守れる人になりたい

10月12日 久々にデートに赴いたところ、告白をされました。わお!!!!!いやまあなんとなく前からわかってたんですけど、わたしも私で今まで何回か誘いに乗って出かけてたわけで、タイミングとフィーリングが合ったのが今って言うか。いつまでも1人ってち…

めぇぇぇぇぇぇぇ おもしれぇぇぇぇぇぇぇ

何を書きたいのかわからなくなってきた。誰に読ませるわけでなく自分の記憶が曖昧になる前に記録に残しておきたいだけなんだけどね。 めぇぇぇぇぇぇぇの感想書いた方がいいのかな。カウコン行ったくせにどのグループもろくに見てなかった人が正月は忙しいと…

とにかくお前らのことが いい加減好きって気付けよ

一発めぇぇぇぇぇぇぇ Blu-ray 買ってからますますジャニーズWESTが好きになりましたぁぁぁぁぁぁぁ!全編通して何回も見ましたぁぁぁぁぁぁぁ!重岡大毅可愛いぃぃぃぃぃぃぃいけめぇぇぇぇぇぇぇん! はぁ疲れる。いちいち同じ文字7回打つの面倒だからやめ…

出会いが4、5歳の時って正直記憶に残ってないけど

何も更新しないまま1ヶ月過ぎた。あっちゅーまですね1ヶ月!色々あったんだけどねぇ。何から書こうって悩んでる間に面倒くさくなってやめる。まあそんなことが何度かありまして、でも今日はある程度書きましょかね。 幼馴染の誕生日会で自由が丘行って美味し…