2016-01-01から1年間の記事一覧

それいゆ 〜歩む道の先には〜

やっほーーーぉ。 中山優馬主演舞台それいゆを観て来ました。公演数がそこまで多かったわけではなかった それいゆ。六本木ブルーシアター初めてだったからどんなかなー、と思って行ったけどキャパ900でそんなに大きくなかった。2階席がないパターン。端の席…

ぷかぷか漂う海月のように 流れてみて

全然更新しなくなってます。へ。この間このぶろぐとヲタ垢が一般の友人や家族にバレて焦って消そうとした。という夢を見ました。起きたときにちょっと嫌な感じでした。でもホッとしました。別に知られてもいいんだけど、まあ出来るなら教えたくないよね。ほ…

ジャニーズWEST 新CM決まりました!31

4月ですね。皆さん何してるんですか。私はバイトばかりしています。いや、ばかりって言うほどでもないか。月の半分はきっかり休んでますからえぇ。 仕事には慣れました。慣れからのたるみが出てきたんでしょう。今日朝一でタッパーひっくり返しました。中身…

ラッキィィィィィィィ7 無敵の7人さあいこうか!

終わっちゃったーーーー。終わっちゃったねラッキィィィィィィィ7コンサート。始まりがあれば終わりがあるって濵田大先生が言ってた。その通りです。私は今回4都市8公演参戦しました。全25公演なので約1/3。こんなに沢山入ったのは過去最高記録だと思う。SUM…

4/20 5枚目のシングル発売決定しました!逆転Winner!!

前回の更新から1ヶ月経つのが当たり前になってきている。その間何もないわけじゃないねん。むしろあるねん。だからといってブログ書く暇ないほど忙しすぎるわけでもないねん。 なんやかんやもう1ラキセ魂新潟公演終えてるんよ。あ、ちなみにツアー最終宮城両…

ひとりで生きてるわけじゃない

暇になったらなったで何もしない日が続いています。久々にぶろぐでも書くかな、って思い立ったわけですが。書かない期間が長すぎて、何から書こう。 とりあえずコンサート後半編は次回へ持ち越しです。悪しからず。いや誰も待ってねーからという声が聞こえた…

おーーそーれみーやーー

あけましておめでとうございまするるる。年末、年明け、色々ありました。怒涛の年末商戦が終わりました。最後の年末でした。(あ、今の仕事でのね?) 残業ばかりで死んでたけど、年明け、1/4。初めての大阪遠征。ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7コンサ…