2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MCで即興ミニコントする集団

MCとにかく面白い。全員が喋るようにまわす照史すごいなぁと思った。あの企画で流星が全体重かけて淳太に寄りかかってくるって話した時?流星が、そんなことするの淳太くんにだけやで。え。なにその淳太は特別発言。と思ったら割り込んでくる重岡。流星と不…

だいきゃんスマイルで巨額のお金が動くらしい

予習はバッチリです先生!!!グッズも新幹線始発乗って並んでゲットしました!!!腹ごなしもして準備は万端です先生!!!横アリということでさすが通い慣れた場所。身のこなし方も完璧で開演時間まで無駄な時を過ごすことなくイン。1部はAブロ。360度の客…

ここからが再スタート

それからの毎日はどうしてたんだろう。とにかく彼らのやることなすこと気に入らなくなって散々愚痴を溢していたような気がする。それまでの友だちともどう関わっていいのかわからなくなって自然消滅。菅田将暉氏や窪田正孝さんと若手俳優に走る日々。ただ今…

決定的瞬間

次第に雲行きが怪しくなってきたのは昨年の秋頃のことである。横浜アリーナのコンサート。ツアー最終日。ツアー最初にして最後の公演を控えていた頃。かつて初めてコンサート参戦した横アリ。誕生日公演も横アリで過ごしたことがある。初めてファンサを貰っ…

そのときは突然に

かれこれ中2の頃からずっとずっと愛してやまなかった彼への想いは昨年の10月頃いっきに氷点下まで冷めたわけであるが、半年ほど経った今 これまでの記憶を述べたいと思う中2の頃クラスメートがジャニーズJr.が好きでなんとなく話を聞いていたら自分もいつの…