ジャニーズWEST 新CM決まりました!31

4月ですね。皆さん何してるんですか。私はバイトばかりしています。いや、ばかりって言うほどでもないか。月の半分はきっかり休んでますからえぇ。

仕事には慣れました。慣れからのたるみが出てきたんでしょう。今日朝一でタッパーひっくり返しました。中身が床一面に散乱しました。ショックでした。

悲しいときー!(悲しいときー!)タッパーの中身を全て床にぶちまけた時ー!(タッパーの中身を全て床にぶちまけた時ー!) 箒で後片付けしながらそんなことを心のなかで呟いていました。朝から切ない。この間は茶碗落としかけたからな。これは未遂で済んだ。ちょっと危ないですよ最近。しっかりしましょうねワタシ。 人間関係にも変化が表れてきました。これについてはもう少し様子をみたい。ちょっと楽しんでます。はい巻き込まれないよう高みの見物。 あ、今日は逆転Winnerの発売日ですよ。リトラでも歌披露しますんでよろしく。 メイキングでいっせーのせゲームやってるきりはまこたを見てJUMPもやってたなぁって思いました。磯野さん。懐かしいなぁ。同じ展開にはなりませんでしたけどね。メディア向けはAでいいと思うんだけど私はBのStory ver.のほうが好きです。7つ子ちゃんがだんだん愛しくなってくるから(笑)重岡さんに関してはほんと、昔にそっくり(笑)前髪アリ岡大毅さん久しぶり!って感じで。さほど新鮮さはなかったよねー(笑)あのMVの始まる前?の控え室での小芝居が好き。メイキング見たらもっとボケてた。漏れそうの小瀧は立ち上がるとき完全にやってただろアレ(笑)流星が紙まるめて床に投げたのを拾う神ちゃんとそれをまた神ちゃんに投げる流星と手袋ないって騒ぐ濵田とそれを怒る淳太と対戦相手がヤバいって聞いて動揺する照史と緊張で静かな重岡となんでこうも多種多様のキャラクターが居るんだろう。あの一瞬に全てが詰まってた気がする(笑)現状初回盤は品薄になってるみたいですが、もし見かけた際には是非AでもBでも買っていただきたいもんです。特にBはゴリ推しさせていただきたい。