2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

70億のマルになる日も近い

もう25日なんだ。カレンダー何回見ても今日が何日か頭が覚えてくれない病気なので今日も何度もカレンダー見た。曜日の感覚はあるんだけど日付はない。本当にない。何日に何があるとか覚えられなくなってきた。これってストレスの一種なんですかね。記憶力の…

輪になって踊れば世界は平和になるの?

担降りなんてしないと思ってて担降り=ヲタ卒だななんて考えてたんだけどいざこうなってみると案外楽しくてまるっきり知らなかったわけじゃないけどやっぱり知ってることより知らないことのほうが多いわけでそういう状況が新鮮。前は露出されてるものは知っ…

ムキムキ天使ちゃん

Baby チャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ♪♪♪正直本家をあまりちゃんと知らないのですが例のシャッフルメドレーを聴いてからしげおちゃんかぱーなが頭を離れません可愛いですこの曲に選抜してくれてなにわともあれほんまにありがとう。めちゃめちゃか…

小麦粉練ればそれでいいじゃなーい

3連休が終わりました。1日目は江ノ島(大荒れ) 2日目はTDL(AM雨) 3日目は睡眠休暇(1日雨)だったわけですけども見事に梅雨の影響を受けていますね。雨女ってわけではなさそうです。時期が悪いということで。江ノ島旅 海月姫撮影場所の江ノ島水族館に行ったわけ…

モノクロな世界から現れた鮮やかな七色の虹

なんの曲だったかなぁー(忘れてる)お立ち台にね、メンバーまわってきてくれるんだけど横アリ5/5時点で私は担当居なくてまあ言葉をかりると虹色ジャスミンってやつ。よくしげちゃんがDDやDD!って罵倒(違)してくるけど、特別な人がわからなくてただ皆を満遍な…