2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どちらかというと昔は彼のこと苦手だったんだよね。え?誰のことでしょう。

26日にディズニーランドに行ってきました。3大コースターは制覇。そのうちスプラッシュは2回乗れて、プーさんもホーンテッドナイトメアもカリブもジャングルクルーズもゴーカートも乗れてふぃるはーまじっくとスティッチのも行けた。めちゃめちゃ順調に回れ…

人生は選択の連続だと誰かが呟く

重岡大毅に対するわたしのキャラブレが深刻。今まで関わってきた方に聞く私の印象は クール(基本的に冷めてる) 毒舌(とにかく貶すことが愛情表現) 適当(態度も会話もゆるい)の3本立てなのだが 三つ目はともかくその他二つがブレブレである。特に毒舌。わたし…

流血シーンはご遠慮願います

もーるするするすぅ 入社以来初の5連休で遊び呆けました。たのしかった。もうしごとしたくないよーー。ぇ はて、毎日美味しいものばっか食べた。刺身盛り合わせと金目鯛炊き込みご飯 2時間待った末のフレンチトースト ステーキも食べたしジェラートも食べた…

新生活への第一歩 新たな扉を開くとき

引越しをしました。というのもルームシェアしてた都内のお部屋を引き払って実家に戻ってきたんすけど(笑)約2年、住んでた部屋。もうここに帰ることはないのかと思うと少し不思議な気持ちがあるし、実家に戻って数日経ったけどこれが当たり前になるのにはま…

ハマるとその曲ばっか永遠に聴いてしまう

ただのリア充みたいな毎日を送っています。友と語り笑い合い、彼と会い笑い合い、変わったことというか、変化があったことを挙げるとしたら、退職の申告をしたことですかね。まだ確定ではないけど、私の気持ちは固まっているので、それを説明して納得しても…