4/20 5枚目のシングル発売決定しました!逆転Winner!!

前回の更新から1ヶ月経つのが当たり前になってきている。その間何もないわけじゃないねん。むしろあるねん。だからといってブログ書く暇ないほど忙しすぎるわけでもないねん。

なんやかんやもう1ラキセ魂新潟公演終えてるんよ。あ、ちなみにツアー最終宮城両日入ります。ツアー全部終わったら総括してまた書きますわ。多分。(小声)

前回の更新から何が変わったかと言いますと、カフェのバイトを始めたことが一番大きいかと。働かざるもの食うべからずですよ。僅かではあるけど生活のためには働くしかないのです。涙) いつだって崖っぷちです。ギリギリでいつも生きていたいからah〜 なんて歌ってる場合ではなく、生きていたいわけではなくそうせざるを得ないんですね私の場合。 何故?そんなのWESTに、重岡くんに、貢ぐために決まっているでしょう!!!!!!(開き直った) 貢ぐというと聞こえが悪いのですが、まあ実際そうですよ。彼らの家畜ですよ。ATMですよ。そうですよ。それが生き甲斐ですよ。さみしいとか言うな。本人は楽しんでいる。そっとしといてやれ。現実と闘うための力を癒しをここで得ている。それを得るためにお金が発生する。普通のことだ。普通のことよりちょっとお金がかかる。それだけのことだ。皆何かを得るために何かを失っているんだ。そういうもんだ。何の話) 今更言いますけど、話を脱線させるのが得意です★うふふ ちょっと言いますとね?新潟公演入って、まあ横浜から約2ヶ月ぶりに重岡くんをお見かけしたわけですよ。なんかもうさ?会えない時間が愛育てちゃったよねーーーー!!!あれ?こんなにかっこよかったっけ?いや、確かに横浜の時もその前の大阪の時もかっこよかったよ?そうだよ?当たり前だよ?だけどさ?さらにオトコくさくなってるよね?逞しいよね?セクシーだよね?抱かれたいよね?ますます好きになっちゃったんだよ。宮城が楽しみで仕方ないよ。早く行きたいけど終わってほしくない複雑な乙女(そういう歳でもない)心です。 .