ひとりで生きてるわけじゃない

暇になったらなったで何もしない日が続いています。久々にぶろぐでも書くかな、って思い立ったわけですが。書かない期間が長すぎて、何から書こう。

とりあえずコンサート後半編は次回へ持ち越しです。悪しからず。いや誰も待ってねーからという声が聞こえた気がするけどスルーします。

記憶を呼び覚ますために手帳を開く。1月だけで4回カラオケ行ってる。まず7日のコンサートの合間に行ってる。BGMにジャニーズ。喋る食べる笑う。1部センター終わりでハイテンション。笑い疲れて後半死んだ。めちゃ楽しかった。続いてソラマチのマックスブレナー行ってはしゃいだ後カラオケ行ってる。2016一回目の会合。片割れと結局世の中顔と金だという話をした気がする。(テーマは重い)(だが雰囲気は至って軽い) 結論:ヲタクはなかなかやめられない★

その次はヒトカラ。久しぶりのヒトカラ。ひたすら歌う。後半のほうが点数の伸びがいい。確実に前より喉が強くなっている。でも照史には及ばない。やはりあの人の喉というか声量、安定感は真似できないわー。(私は何を目指しているのか)ほんと照史には敵わんわー。さすが親方。越えられない壁。弟子にしてください!!!!!(だから何を目指しているの)

次の日肉会で恒例の焼肉行ってるんだけどまー食えない食えない。すぐお腹満たされて眠くなるもんだから困る(笑)ただ先輩たちとここまで仲良くなれてよかったな、と思えた。私が心開くの遅いんでこうなれるとは思って無かったと思うの、お互いに(笑)まー、パリマニやばい。って話でテンションあがったよね。(結局ヲタトーク)

続いてオムライス会。(勝手に名付ける。)同期と六本木でオムライス。新年会で久しぶりに会った時にお互い辞めることを知った。話しやすい子。年下だけどしっかりしてる。オムライスめっちゃ美味かったんだけど、多くて苦しかった。単純に私が食べれなくなってるだけなのかな老いかな。(震)

この辺外食続き。売場の送別会がありました。正直つまんなかった。(おい) ただ食って飲んだ。あ、プレゼントはありがとう。アルバムにWEST使ってくれてて同期の気遣いには感謝と感動でした。申し訳ない。制作苦労話も聞きました(笑)

1月4回目のカラオケは同期と。オムライス会の同期と。会うスパンの短さ(笑)彼かなり歌上手いんすよ。バンドのボーカルやってただけあって。それに怖気ず私も歌いましたるんるーん♬ 買い物して串揚げ食べて飲んで笑って楽しかった。恋愛の価値観が被りすぎて笑ったほんと。恋愛体質じゃない人だとそうなるんかなと思う。それ第一の人とは合わないし付いていけないよなぁ。活力になることはあるけど、恋愛が一番にならないのはそんだけ好きになれる人に出会ってないっていうことかなぁ。と考えさせられる23歳。頑張ります23歳。でも何をどう頑張るのかわからないです23歳。

f:id:sgst22:20160217221200j:plainf:id:sgst22:20160217221123j:plainf:id:sgst22:20160217221050j:plainf:id:sgst22:20160217221012j:plain