おーーそーれみーやーー

あけましておめでとうございまするるる。年末、年明け、色々ありました。怒涛の年末商戦が終わりました。最後の年末でした。(あ、今の仕事でのね?) 残業ばかりで死んでたけど、年明け、1/4。初めての大阪遠征。ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7コンサートばりくそ楽しかったッス。なんなんすかねあの楽しさ。1人だったんだけどはしゃいじゃうよねー!笑っちゃうよねー!踊っちゃうよねー!両部入ったんだけどトロッコのメンバー変わるから結果的に全員近くで拝めたラッキィ。1部の君メロ神ちゃん0ズレ。高さがちょうどでラッキィ。切なくも強く歌う神ちゃんがただのイケメン。ありがとうイケメン。それ以外は基本重岡ロックオン。かわいいもかっこいいもロックオン。背中でもロックオン。おサルコスかわいすぎる。クッションに乗るときの下半身特にお尻かわいすぎる。かわいい。あれマスコットにして売りませんか??おサルで外周走っていく時に真顔で淡々と走ってる姿すらツボだった。周りのこと気にしないで前?足元だけ見て走ってた。自分の世界。わろた。きゃっきゃしてたかと思うと突然自分の世界入って無になってたりする彼のマイペースさは興味深い。あと期待以上だったのがTAMER。おおお淳太よ、お淳太よ。ってな感じでブレインの企み大成功としか言えない。なにも恐れないレッドライオンが!!!!!かっこいいのさ!!!!!あのダンスも良い。コンサートならではの重低音も良い。凄い引き込まれる。ジャニーズWEST本気だしたらまじぽんカッコ良いから。これ言葉では限界あるから見て欲しいわ。百聞は一見に如かずと言うではないか。間違いない。しかもさその次Eternalですよ。あーもうそんなん百点はなまるさんだよ。この間微動だにせずずっと双眼鏡で重岡ロックオンだから。天を仰ぐ重岡大毅もリズムに乗る重岡大毅も俯く重岡大毅もなにもかもがかっこいい!!!!かっこかっこかっこかっこいい!!!!なんやねん!!!叫びたいけど叫んだら視界ブレる。でも興奮でニヤける。ブレる。あかんちゃんと見たい。やばい。かっこいい。私の気持ちの忙しさ察して。大変だった。 しかし決まって公演最後は幸せな気持ちで包まれるよねー。なんかやり切った感っていうか、これ以上楽しいことないっしょ!この公演最高でしょ!って言うのを毎回超えてくる。物足りない感じがない。出し切らせてくれるというかやり切らせてくれるというか毎回燃え尽きる。あー!お腹いっぱい!幸せ!!!ってなる。それは彼らの持つ歌の力や言動や態度がそうさせてくれてるんだろうな、と思う。笑うてりゃ福来たる、とか無敵の7人、とか本当その通りだと思う。いつでも笑いに包まれてる彼らは強いしもっともっと強くなれる。また遊びに来たくなったら来てね!いっぱい楽しませるから!(ニュアンス)って言ってくれるのも嬉しい。ここに来れば、彼らのところに行けば、楽しませてくれる、楽しめる、楽しくなれる。大丈夫。そう思える。 さて、 横アリのことはまた今度にしよ。