だいきゃんスマイルで巨額のお金が動くらしい



予習はバッチリです先生!!!グッズも新幹線始発乗って並んでゲットしました!!!腹ごなしもして準備は万端です先生!!!


横アリということでさすが通い慣れた場所。身のこなし方も完璧で開演時間まで無駄な時を過ごすことなくイン。1部はAブロ。360度の客席。いやー、奇しくも初JUMPコンサートのときも360度でしたわ。ただあの子らの場合はセンター席潰して全面ステージだったけど。開演前にどきどきわくわくしたのは久しぶりでした。


ジャニストコールが始まってえ!もうそんな時間!やばい心の準備が!内心1人であたふた。してる間に開演。青春ウォーーの重低音いい。響く。くるぜって感じが凄いした。中央からせり上がってくるメンバー。かわいい。衣装かわいいし振りも覚えやすくてかわいい。でもまだちょっと照れがぬぐいきれなかった私。2曲目ズンドコ!これは!踊れるやつ!といいつつもまだちょっと照れ。淳太くん女子みたいだなぁと思いながらズンズン。龍太くんが目の前で軽やかに踊ってた。あー楽しい。(この時点で確信)見てるだけで楽しいけど踊るともっと楽しい。ジパングもパリピポアンセムも然り。セトリ考えたの誰?淳太くん?天才。


夢を抱きしめてからSCARSからCan't stop. やめてーーーーーー!!!!私の好きすぎる楽曲並べてくるのやめてーーーーー!!!夢を抱きしめてのかみしげちゃん最高。好き。照史のソロパ。好き。DVDでは踊ってなかったけど今回踊ってる。好き。ってなってるとこにSCARS。前奏流れて息のんでシューって出てくる紙吹雪?(あれなんて言うんだっけ)に目を奪われ切なげに歌いながら踊る儚さよ、素晴らしきかな。そして神ちゃんのフェイク!!!CD盤も好きだけど!!生のアレンジもいいよね!!胸いっぱいっすわ。で次がCan't stopでしょ。もう溢れてるわ。フリーズしてるよ容量いっぱいです無理です新しいUSB下さい処理し切れません。あのレーザー演出な。鳥肌たったのよ。ぶわぁーーーーって。めっちゃかっこいい。うおおおおお!ってなる。興奮しちゃう。止められないまさにCan't stop至高!多いに讃えよう!この楽曲を!


ここで映像入りましてパリピポくんから笑いを極めよと言われMamboに続くわけですがCDで聴いた時、なんだこの曲なにがMamboだよふざけんなと若干disっていたくせに実際ふた開けたらかわいいが詰まりすぎて苦しい。ものボケWESTさんの輝き強い。濱田大先生が床寝っ転がったら皆も真似して寝っ転がってしかもなかなか起きないから淳太くんに叱咤されるおフザケっぷり。来た。これが関西のノリ。来てる。始まってる。もう既に開始から結構笑わされてるけどまだまだこれからだ、と謎の期待を胸に粉もん。あー!もうこれ絶対面白いやつ!案の定読みは当たった。サビの部分皆が音外して歌ってくる(笑)未だにその歌声耳に張り付いてて粉もん聴くとそっち流れてくるくらいにインパクトあった。笑った。ただただ笑った。もうこの頃には私の照れなんてはるか彼方にFly away. そんなきゃっきゃした状態からアカンLOVEほんまにアカンやつ。パラパラ見よう見まね。それが、楽しい。1番覚えてるのが神山さんのラララライがキレッキレだったこと。あれに笑いすぎて他覚えてない(笑)しかも神ちゃんサングラス付けてる時一切笑わないからそれがツボに入ってわたし涙目。くっそ面白。浪速一等賞でかわいい神ちゃんに戻ってよかった。(笑)


前半戦だけで相当楽しんでる。1部と2部の記憶がごっちゃになってるけどまあ、ご愛嬌