MCで即興ミニコントする集団


MCとにかく面白い。全員が喋るようにまわす照史すごいなぁと思った。あの企画で流星が全体重かけて淳太に寄りかかってくるって話した時?流星が、そんなことするの淳太くんにだけやで。え。なにその淳太は特別発言。と思ったら割り込んでくる重岡。流星と不倫だなんだ離婚や離婚!と騒ぎ立ててるところに照史が。離婚?結婚してたん?結婚してたのに俺とB.A.D組んでたん?もう解散や!!とてんやわんやの大騒ぎ。弄りに弄られまくった淳太。最終的に重岡が、結局お前は誰に弄られたいん?と聞いたところ、お前ではないわ!!!と淳太に全力でキレられて膝から崩れ落ちる重岡(笑)逆ギレした重岡は あんたん家にわけわからん手紙いっぱい送ったるからな!家知ってんねんぞ!と謎の脅し(笑)重岡から始まったこの茶番劇なのに急に、そんなことよりアルバムの話しよや。と言い出す赤色。お前が話逸らしたんやろ!自由か!そんなんでよくセンターやってんな。と呆れられるが当の本人ステージに正座してやりきった感有り有りの顔で笑う。(笑)なんやねんそれ。(笑)こんなMC初めて見たわ(笑)笑いすぎてお腹痛なったわ(笑)覚えてることを大まかにまとめておりますがそれだけでこんな長くなるか、と(笑)事細かに誰がなに言ったか記してたら膨大な量になるよ。MC全集で本一冊かけんじゃねぇかな。ほんとに愉快。

あとなんだっけ。照史のパンフ写りやばいよ事故画。事故画って何。ってなって。え!見たい見たい!誰かパンフ貸してって神ちゃんが近くの席の子のとこにかりにいってカメラさんにパンフ写してもらって皆で笑ったり(笑)横の濱ちゃんも写りやばいで!と流れ弾喰らう濱田さんだったり。テレビでもわざと半目の顔の瞬間狙って写真撮って照史事故画(笑)とか言って載せんなよな!と怒る桐山氏。ようヲタの動向知ってますね(笑)照史と濱ちゃんと神ちゃんが着替えから戻ってきてトークしてた時にイヤホンを鼻に突っ込み最大音量にして口開くとそっから音聞こえてくんねん!やってみ!ちょっと今誰かイヤホン貸して。いやそれはあかん!(笑)濱ちゃんなんか鏡に向かって1人でやってたからな!いや本当にすごいで!と盛り上がる人々(主に照史) やったらイヤホンちゃんと洗うんやでー。と何故かやること前提で注意喚起までしている始末。(笑)


MCのレポは調べればいくらでも出てくるでしょ。もうこれくらいでいいかな。(笑)とにかく面白かったということが私の拙い文章で伝わってればいいな。つか横アリ公演書き終えるまでになんぼほど時間かかってんねん。こんなことしたかったわけちゃうねん。なんか脱線してるんですけどーーーー。