モノクロな世界から現れた鮮やかな七色の虹


なんの曲だったかなぁー(忘れてる)お立ち台にね、メンバーまわってきてくれるんだけど横アリ5/5時点で私は担当居なくてまあ言葉をかりると虹色ジャスミンってやつ。よくしげちゃんがDDやDD!って罵倒(違)してくるけど、特別な人がわからなくてただ皆を満遍なく見ていた..つもりだった。だけどまぁー濱ちゃんの言う大きゃんスマイル?私もまさにその罠にかかりましたあっけなく。なんなら隣にいた重岡担の人の邪魔にならないように気持ち後ろに下がってお立ち台の彼を見ていたんですけど、曲にのって身体動かしながらニコニコしてて思いっきり笑ったんですよねその顔を今でも忘れられません。(気持ちだけ乙女ん) その後の背中まで記憶に残ってるよ背中ですら愛しく思えているよそうだよ背を向けられていたって喜ぶんだよドMか私は。


それからずーっとしげちゃん見てた。横浜終わってからは好きが加速して気付けば神戸公演を探しあさりありとあらゆる映像をかき集め音源をかりて毎日聴いて覚えたりラジオ聞きながら電車の中で笑いを堪えるが故に周りから変な目で見られたりと紆余曲折を経て頭の中はすっかりジャニーズWESTオンリーでいず


昔の少クラ漁って関西出てるとこ(全てではないが)残してた自分には感謝の意を評したい。でもやっぱりそれをみてて思ったことは私はJr.の頃の彼らより今の彼らが好きなんだなということに気付いた。グループとしてグループを大切にしながら、出るとこは出て引くとこは引くっていう協力プレーが出来ている今の姿が素敵だなぁと思えたわけで。まだまだ浅いくせに何ほざいてんだよと思われるかもしれませんが。各々輝く瞬間がちゃんと与えられているところとそれをきちんと表現できる様はやはりそれだけの下積みをしてきた結果だなぁ、と。クオリティが高い。皆の情熱はきっとデビューしてからも変わっていないと思うんだけどいい意味でだいぶ余裕が出てきているんじゃないかなぁと新参者の私でも感じたわけです。


え、何の話だっけ。なんかわかんなくなってきた。(笑)とりあえず私これから3連休なんで 今日は江ノ島行ってきます。(突然) 雨だけどー。最近雨女疑惑浮上中