小麦粉練ればそれでいいじゃなーい


3連休が終わりました。1日目は江ノ島(大荒れ) 2日目はTDL(AM雨) 3日目は睡眠休暇(1日雨)だったわけですけども見事に梅雨の影響を受けていますね。雨女ってわけではなさそうです。時期が悪いということで。


江ノ島海月姫撮影場所の江ノ島水族館に行ったわけですがみごとにファミリー連れ多い。あっちでもこっちでもワーワーギャーギャー。うん。思ってたのとちょっと違った。もっとゆっくり見れるもんかと思ってたけど。時間帯が悪かったのかな。海月コーナーも人多すぎて充分に見れなかった。人多すぎてイライラして早々に水族館切り上げたし(笑)そのあと島の方行ったんだけど雨風強くてゆっくりできない(笑)なんなんだ。リラックスしたくて行ったのにストレスを抱えることになるとは(笑)結局生しらすだけ食って江ノ電を鎌倉から藤沢まで乗って あ、ここ江ノ島プリズムで見たなぁとか思いながらぼんやりしてたわけで。時間を気にすることなく過ごせたのは良かったかな。都内に戻ってきて まーちゃんとマックスブレナーで神ちゃんお誕生日会。チョコピザとフォンデュってきた。ただ単に自分らが食べたかっただけ。神ちゃんの誕生日とかこじつけでしかなかったね。ごめんね。ウフ。そして手越(らしき人)とすれ違ったねでもあの声は本人だと思うんだ。まあどうでもいいか。


2日目。七夕ディズニー。そして朝iPhoneを水に晒し瀕死状態にさせるという非常事態。えまーじぇんしーえまーじぇんしー!!!とりあえず電源入りますけどホームボタンが反応しませんね☆まだ1年使ってねーぞコラ☆と思いつつもディズニー。あまり水没のことを深刻に考えてなかった。こういう時になぜかめちゃくちゃ楽観的になるわたしの性格は自分でも不思議。わたしの七不思議のひとつだね。ビックサンダー×4とスプラッシュ乗れたしハニーハントひっさしぶりに乗ったなぁファストパス結構取れたんだよねラッキー。ビックサンダーでパリピポ踊ってた奴等は私たちです。いやまじで楽しいからやってみたほうがいい。空へ羽ばたけブンブンブンブンブーンってまさに!!!!しかもそれ乗りながらええじゃないか乗りたいとか言い出した。自由か。常に刺激を求めております。いつでも誘ってください。うひゃ


3日目その名の通り睡眠休暇。日付変わる頃寝て11時起床。その後14〜17時までお昼寝。その起きた後元気元気。なにとも見ながら踊りながら笑いながら歌ってましたから。好きなこと出来て幸せっすね。そうっすね。自分のやりたいことばーっかやってる。それでいいのか?うん。までもストレス発散になればなんでもいいと思ってる。そして最近自問すると必ずと言っていいほど彼らが満面の笑みでええじゃないかー!!!と叫んでくれるのでハッハッハッハッと勝手に身体が踊り出す始末。もうなんでもええやん楽しもうや!と陽気な関西人(私の中で最近突然生まれた)が顔を出す為以前にもまして適当でお気楽な性格になってきているような気がしてならない。