ムキムキ天使ちゃん

 Baby チャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ♪♪♪正直本家をあまりちゃんと知らないのですが例のシャッフルメドレーを聴いてからしげおちゃんかぱーなが頭を離れません可愛いですこの曲に選抜してくれてなにわともあれほんまにありがとう。めちゃめちゃかわいい誰よりも振りを自分のものにしている。見てるこっちがうきうきしちゃうよGJ あとは個人的にウィーケン組6人のマイナスイオンに癒されている。あの6人は平和の象徴でしょそうでしょ。そのうち世界平和の歌でもうたえばいいよ。


本日バリハピMV解禁。ひゃー 常夏ドーナツ夏です夏です!!!!!海×イケメン=パラダイス!!!はいこれ重要!夏の課題の要になりますしっかり頭に入れておくように!!!なんかもう思い描いていた通りですわ。それはいい意味で、理想がカタチになっている。JEの成せる技なのかはたまたJWのキャラを活かすためなのかはよくわからないけどもとりあえず大正解なMVだと思っている。新郎重岡が見れたことは大きいが。望新婦がレベル高すぎるのは一体。これ絶対制作者側味しめてるよな?望の女装レベル高いもんな?これ見せられたら女子辞めたくなるよな?実際今も辞めてる方だけど?!はい。


世界が平和になったらいいですネ!!!(なんかヤケクソ