70億のマルになる日も近い

もう25日なんだ。カレンダー何回見ても今日が何日か頭が覚えてくれない病気なので今日も何度もカレンダー見た。曜日の感覚はあるんだけど日付はない。本当にない。何日に何があるとか覚えられなくなってきた。これってストレスの一種なんですかね。記憶力の低下。あと蕁麻疹も。なんだかんだストレスが身体機能に支障をきたしている22歳の夏。そんな夏ですが、来月は関西旅行がありまして。初の大阪に。彼らの本拠地に足を踏み入れるわけでありますが。1番の目的はUSJ。まだ行ったことない。だから何があるかよくわかってない。無計画(笑)いつものことか。京都は昨秋以来。暑いだろうね。どこ行っても暑いけどねこの時期。何を備えて行こうか。今から考えております。なんやかんやあと2週間程。
バリハピももうすぐですね。メディア露出増えますかね。彼ら結構ラジオのお仕事くるよね。喋れるからかな。ファン的には顔も見たいけど(笑)えむすて出るってきいたんでそれは楽しみっす。生放送のありがたみ。リトラが収録になった今、リアルタイムの彼らを見れる機会なんてそうそうないよ。幸せなことにその日休みだから久しぶりにTVの前で正座でスタンバイしましょかねー。楽しみ。楽しみ。家族にも私の重岡愛を教えているところ。今のところあまりリアクションはない。