2011夏 バリハピ


4年近く使ってたウォークマンの音量ボタンが割れて中の電子盤剥き出しになってしまい、非常に残念なビジュアル、尚且ついつ壊れてもおかしくない状態だったので晴れて新しいウォークマンを購入した次第にございます。冬まで待てば最新機器出て旧型安くなるかなと思ってたんだけど私の1号機にそこまでの猶予がなかったので早期決断に至りました。4年間お疲れ。4年前っていうと短大生だった頃ですね。18歳?若。今の望より若。え。何してたかな。2011?SUMMARYやってた年?一夏で7、8公演行ってた時期?いや、若いわ(笑)若気の至り。どっからお金集めてたんだろ。学生時代のバイト真面目にやってなかったから収入なんて3から5だったのに(笑)凄いね。頑張ってたね。あぁ、楽しかったなぁ SUMMARY。未だあの夏を超える夏はきてないね。いい経験だった。元自担が返り咲いた夏。いくら忘れっぽい私でもこのことはきっとこれからも忘れません。えーーー ちょっと気持ちが湿っぽくなってきたからやめよ。



♪♪♪♪バリ☀︎ハピ♪♪♪♪ 7/29 4thsingle ジャニーズWEST

発売しましたね。2形態買いました。DVD付いてるやつ。バリハピはもちろんハッピーでワイワイルンルンなんだけどAll My Loveが絶品。極上。夕陽が沈みかけている海辺にいるメンバーのMV開始3秒でこれは名曲だと悟った。こういう歌歌う時の濱田さん最強説。濱田さんの歌声にわたしの耳が溶ける。そして視界に映る重岡氏のふんわり優しいお顔に全身が溶ける。とろけまくる。どろどろです。原型とどめてません。脅威です。ジャニーズWEST 面白いだけではございやせん。ちゃんと持ってます。強力な武器が各々に備わっています。油断させておいて次の瞬間斬りかかってきます。油断禁物です。油断してると私みたいにどろどろになりますよ。心して下され。