本気と書いてマジと読むといい


神戸行ってから2ヶ月くらいですか。今思い出してもめちゃくちゃ楽しかったっすねパリピポ。この2ヶ月、早いんだか遅いんだかよくわかりません。ジャスミンになってからまだ月日は浅いですがはたいた銭は数知れず。現時点で映像付きのCDは網羅致しました。中には定価以上の取引もありました。でも買ったね。金に糸目を付けないとはまさにThis!!!! しかもJr.時代と言えどさぁ、西の映像作品多い。メインでドラマやら舞台やってて。そんなん片っ端から手に入れてたらとんでもないことになるよ。でも集め出したら揃ってないとなんか気持ち悪くて結局買っちゃう気がする。やめよう。ちょっと考える力をつけようと思う。落ち着けわたし。一向に貯金額が増えていない。停滞期です。なんてこんなこと言ってる間にもスマホ画面タッチ一回で品物買えてしまう便利なんだか不都合なんだかわからない世の中なのでね。便利は不便ですよ。矛盾。人生なんて矛盾の連続ですから。はて。なんの話でしたかね。あ、映像作品の話。物語で言えば寮フェスと京都太秦と忍ジャニとあとだいぶ前に友情部も見た気がするんだよなぁ。SHARKは1stを途中まで見てたんだけど平野が面白すぎて真剣にストーリー追えないからやめた記憶(笑)2ndはもちろん見てないしBBJも見てないなぁ(笑)ラブケンティーが苦手だからなぁ。コメディのつもりないだろうけど私にはコメディにしか見えないんだよ。ケンティーの真剣さマジ面白いから。笑うなんて失礼かもしれないけど笑ってしまうから、腹を抱えて。笑いたい時にはもってこいだと思うけど。あれ。結局なんの話。またわかんなくなってきた。