lol

f:id:sgst22:20150822130403j:plain


昨日ふと見つけた動画からどハマりして永遠に見ている ほんとにたまたま何も意図せず見たものなのに!これを人は運命と呼ぶのですか!?何と調べたら今月末のa-nationに出るって。私が行くやつやん!!!これを人は運命と呼ばずして何と呼びますか!?ありがとう。めちゃくちゃ楽しみです。デビューほやほやでa-nationなんて、おめでとうございます。さすがといいますかなんといいますかダンススキルが素晴らしい。しかもMVがかっこいい。過去、ジャニタレ以外のCD買うことって滅多にないんすけど。いつでも見れるように手元に置いておきたくて買いましたわ。わかりやすいイメージで言うとAAAの妹分?弟分?って感じ。AAAをたいして知らない私が言うのもなんだけど。すんません笑 ダンス上手いしスタイルいいし歌もかっこいいしこれは生で見れるの楽しみです。lol かっこいい女の子好き! 応援してる!LINEやTwitterからダンスムービーとかメイキング見れるようになってるから空き時間結構チェックしてる。かっこいいんだ。飽きない。私ハマるとどっぷりな人だからそればっか見たり聴いたりする。だからこそガッツリハマるものって少ないんだけどね。狭く深く。 そうやって見てる時にこうやってデビューするまでにどんだけのレッスン重ねてどんだけの舞台に立ってどんだけの緊張を味わってきたのかなとか考えちゃうんだよね(笑)場数踏めば度胸はついてくるだろうけどそれでもやっぱり緊張からは逃げられないだろうなぁとか自分にはわからないけどわからないなりに考えたりする。人前に立ってしかも最前線で活躍する人の背負うものってどんだけのものなんだろう、とその果てしなさに途方に暮れたり。私がそんなこと思ったり気づいたところでその人の状況は何も変わらないけどさ。