バリバリハッピーバースデー

先日、8/26は重岡大毅さん23歳のお誕生日だったわけですが。私ごときが祝おうが祝わまいが彼は歳を重ねるわけではありますが祝いました。祝わせていただきました。おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとうございます。クソガキウザ岡云々言われている貴方ですが、この世に生を受けて23年。自分の可愛さ下衆さ求められているものを的確にこちらに投げてくる姿勢に尊敬しかありません。 初めからそうだったわけじゃないと思う。私なんかがわからないところで、きっとずっと試行錯誤してきたんだろうなーと思う。そう私が勝手に思ってるだけで元々ハイスペックな人間だったのかもしれないけど、実際それはどちらであってもなくてもいい。今の彼が全てで、今見えてるものが私にとっての世界なので、Jr.の頃どうだったとか何してたとか知るには限界があるから。それはそれ、と割り切って。今現在、ジャニーズWESTのメンバーカラー赤のニコニコ天使ちゃんの重岡大毅が大好きという目の前の事実だけでいい。淳太にウザ絡みして怒られて濱ちゃんの隣でダラダラして望と一緒にボケ倒して照史と大声で笑って流星のボケに鋭く切り込んで神ちゃんのことを見守り皆と共に一歩一歩歩いていってくれたら(自然体でいてくれということ)それだけで嬉しい。ニコニコ天使ちゃんの笑顔が咲き続けるのであればなんだっていい。少しずつでも大きくなっていつかテッペンを掴み取ってほしい。彼らならそこに笑って突き進んでいける気がする。 いつも通り脱線ぶろぐーーーー。(^ヮ^=)あひゃ