出会いが4、5歳の時って正直記憶に残ってないけど

何も更新しないまま1ヶ月過ぎた。あっちゅーまですね1ヶ月!色々あったんだけどねぇ。何から書こうって悩んでる間に面倒くさくなってやめる。まあそんなことが何度かありまして、でも今日はある程度書きましょかね。 幼馴染の誕生日会で自由が丘行って美味しいもん食べた。もう出会って17,8年。皆社会人になりました。各々ちゃんと仕事してるみたいで一応社会人先輩の私は不真面目な3年目を過ごしていることを恥じました。正直たるんでます。目標もなにもない。あぁ愚痴ばっかでごめんよーでる。でも楽しかった昔話。ある人物の名前が3人とも全然出てこなくて何だっけ誰だっけって15分くらいやってた笑 そんなことすら楽しい。プレゼントのバッグ喜んでくれてよかった。自分が欲しいものになってしまったけど笑 また会う時は恐らく私らの誕生日会。楽しみにしてる!!いや、地元帰ればもっと会えるか?笑 あぁこう書いてる間も髪の毛がうっとおしい。結婚式のためにある程度伸ばしたいんだけどうっとおしい。もういいかねいっそ刈り上げでも。皆自分は刈り上げしないくせに人が過去のひと時やってたからってゴリ押ししてくんだよ。なんだよ珍しいからって自分はやる勇気ないからって人を試しにすな。あれすると多分今持ってるドレスに全然合わないから買わなきゃいけなくなるんだよ。嫌だよ出費は。ドレスなんて滅多に着ないもん1着あれば十分なんだよ。あれ愚痴になってる。最近口を開けばあれが嫌だこれが気に入らないってそればっかり!!!やめなさい!!!やめましょう!!!