とにかくお前らのことが いい加減好きって気付けよ

一発めぇぇぇぇぇぇぇ Blu-ray 買ってからますますジャニーズWESTが好きになりましたぁぁぁぁぁぁぁ!全編通して何回も見ましたぁぁぁぁぁぁぁ!重岡大毅可愛いぃぃぃぃぃぃぃいけめぇぇぇぇぇぇぇん!

はぁ疲れる。いちいち同じ文字7回打つの面倒だからやめるね。(勝手にして)

いや本当に中身楽しい。しかし君たち喋りすぎな。笑 MCで笑いすぎて力尽きて後半戦もたない。でも こたしげちゃんがふざけてくれないと物足りないからok それでok わたしが後半もたないとかそんなことは問題ではない。知ったことではない。どんどんふざけてくれ。どんどん散らかしてくれ。どんどん淳太を追い込んでくれ。ぇ こたしげちゃんのボケの畳み掛けには才能しか感じない。だってあの団体戦に立ち向かえる人いる?同じ土俵にすら立てないよ笑いすぎて喋れないもん!!神ちゃんみたいにステージで小さく笑い蹲るしかないよ!しかもその神ちゃんがまあなんと可愛い!!可愛いんだよ神ちゃん!汗いっぱいかくと無性にポテトチップス食べたくなっちゃう神ちゃん!口の中で塩がキュッてなるのがたまらない神ちゃん!え あれ私神山担当じゃねえのに。担当以外の話でどーんと盛り上がってしまう癖は治らない。だって担当の話すんの恥ずかしい。にこにこ天使ちゃん可愛いのは皆知ってるし喋るとゲスいことも平気でぼんぼん放り込むし踊るとかっこいいし甘い声で歌われたらもうたまらんこともわかるでしょ?しょ?言わなくても!わかるよね!?知ってるよね?!てかこれって常識でしょ!!!!?(ちょっとウザい所似てきたかもしんないどうしよう)まあそんな感じで当然のように愛しています。なにしてても可愛いと思うのはまだ好きになってから時間が浅いからだとは思うけどいつまでも可愛い可愛いしてたい。 ちょっとテンション高めでお送りしました。めぇ魂から抜け出せねぇよ....