めぇぇぇぇぇぇぇ おもしれぇぇぇぇぇぇぇ

何を書きたいのかわからなくなってきた。誰に読ませるわけでなく自分の記憶が曖昧になる前に記録に残しておきたいだけなんだけどね。

めぇぇぇぇぇぇぇの感想書いた方がいいのかな。カウコン行ったくせにどのグループもろくに見てなかった人が正月は忙しいといって友達の誘いを断っていた人がまさか今ジャニーズWESTにどハマりだなんて人生ってどうなるかわかりませんね自分で自分がわからなくなった年でした22年生きてるわりに自分を見失うこともあるもんでまだまだ修行が足りませんな。とりあえずめぇ魂行っときゃ良かったと思うよ(笑) さてそんな私は3日に1度のペースでめぇ魂再生している状況であります。Blu-rayに毎度感動しながら映像見ないで耳だけ聴いてる時もありますけど やっぱりなんでしょう。トークが面白い。何回見ても聴いても笑っちゃう。それもうミニコントだよ?打ち合わせしてないのにそのクオリティだったらそこらへんの芸人さんたち泣くぜ? うんまあ、悪ふざけが過ぎるけど(笑)歌中も自由。替え歌はまあLIVEだとする人多いじゃないですか。でも歌中にツッコミします?歌中に自分のパートそっちのけで笑います?マイクが笑い声拾っちゃってますよ?え?そんなんみたらこっちだって笑うよね?多分これパリピポ入った時にも思ってたことなんだけどそれでもハッピーだからいっか♪っていうふざけた空間(褒めてる)が居心地良すぎてたまらん。

楽しそうにしてるメンバー見てると楽しいし幸せなんだ。って照史も言ってた気がするけど本当にその通り。実際私たちが出来ることなんて物販買ったり知り合いに布教活動したりSNSで愛を叫んだりすることくらいしかなくて、それがちゃんと伝わる保証も確証もないけどそうするしかなくて。彼らにずっと笑っていてほしいっていう想いが、理想が、実際に目の前で繰り広げられている現実が幸せ。現場に行かなきゃ感じられない空気が私はものすごく、好きなんだ。めぇ魂見ながらますます次のツアーへの参加意欲が湧いてきたね。絶対行く!!!笑

やっぱりやっぱり好きなのはCan't stopなんだけどSUPERSTARの照明演出も好きで横一列で歌ってるのも好き。夢を抱きしめてで踊るのも好きだしズンドコパラダイスでコケる淳太も好き(笑)最後の濵ちゃんの挨拶に便乗してへこへこしてる重岡くんも好き。重岡くん全部好き。だいきゃんスマイル好きって言ってくれた濵ちゃんも好き。ちょけるとこちょけてキメるとこキメてメリハリのある人たちだなと思う。それが自分たちの強みだとわかっている。素晴らしいグループだと思う。まだデビューしてから日は浅いけど各々の経験値が安定してるからかデビューして1周年半とは思えん(笑)めぇに至っては1年も経ってない頃の話か。つくづく今後が楽しみでならない。私はこうグングン伸びる時期を見ていたいのかもしれないなぁ。じゃんぷも昔に比べてグンと伸びたもんな。他人から褒められることが自分のことのように嬉しかった。うちの子凄いでしょ的な。これもしかしなくても自分の子が出来たとしたら親バカになるんじゃね?