ハマるとその曲ばっか永遠に聴いてしまう

ただのリア充みたいな毎日を送っています。友と語り笑い合い、彼と会い笑い合い、変わったことというか、変化があったことを挙げるとしたら、退職の申告をしたことですかね。まだ確定ではないけど、私の気持ちは固まっているので、それを説明して納得してもらう前段階ってところ。まあ納得してもらわな困るんですけどね。私の人生設計それなりに描いてる未来あるんで。やりたいことだけやって生きていける、とは思わないけどやりたいこと好きなことの割合を増やすことは出来るはず。少しでも負を減らすことに重きを置きたい。とりあえず退職時期決まったら資格取れるまでバイトして食い繋いで、って感じです。ツアーとモロ被りでプータローになるかもしらん(笑)行けるかな、がんばろ。(笑)WESTに元気貰おう。期待してる。 ま、時系列としてはその前に引越しっすわ!実家でぬくぬくします。うふ。どうなんだろ。どっちがラクなのかな。と最近悩み始めた。食事や健康維持を考えると実家のほうが優位だけど、プライベートのこと考えると1人のほうが優位っていうかラクだよな。いつ帰ってもどんだけ騒いでも迷惑にならないしさ。(多分) ま、そんな悠長なこと言えるほどお金がないんすけどwwww 単なる近状報告でしたまる