流血シーンはご遠慮願います

もーるするするすぅ 入社以来初の5連休で遊び呆けました。たのしかった。もうしごとしたくないよーー。ぇ

はて、毎日美味しいものばっか食べた。刺身盛り合わせと金目鯛炊き込みご飯f:id:sgst22:20151118201413j:plain

2時間待った末のフレンチトーストf:id:sgst22:20151118201450j:plain

ステーキも食べたしジェラートも食べたしケーキも食べたし.........食べ過ぎやね!!太るね!肥えるね!これ以上は勘弁やでほんま。でも人との食事はいいもんだ。楽しい。美味しい。食が進む。ね。

今日で終わっちゃう。寝たくない。寝たら朝くる。うわああ。ブルーマンデー。いや、マンデーじゃない。ブルーサーズデー。なんやそれ。つまんね。

MORSEの話しよか。のぞむ初主演舞台。今日観てきた、よ。3階だしさあ、私人より座高低いじゃん?クッションはあったけどそれじゃあこと足りないわけ。普通に座ると舞台の1/3も見えないわけ。ただ前のめりになると後ろの人見えないでしょ?どうする?どうしたらいい?1幕はなんとかギリギリ見える範囲で見てたけど2幕開始10分くらい目を瞑って音に集中してた。でもそれじゃ立ち回りわかんねぇの(笑)最初で最後の観劇がこんなん嫌と思いながら、だいぶ意識が散漫になってたけどクライマックスは目が離せなかった。誰かの為に、愛の為に行動する、それが例え周りから見て、多数の考えから見て、間違った行動だとしても、その想いの大きさを感じてぐっと引き込まれてしまった。人は皆孤独と闘いながら生きているのだということも、感じざるを得なかった。

一見重く苦しい話ではあったけど、最後の挨拶の望の笑顔見たら、あぁこれはお話だったんだな、オスカーはお話の中で生きてる子なんだ、と我に返った。3階席までちゃんと見て笑いながら手振ってキラキラしてて、あぁそっか、この子アイドルだったわ、と思うくらい立派だった。

駅まで帰ってる途中に知ったんすけど、しげじゅん来てたって。まぁぁぁぁぁあああああじぃぃぃぃぃぃぃでぇぇぇえええ?全く気付かなかった。気付けなかったことは残念だけど同じもの観てたのかと思うだけで胸がときめく。ドキムネドキドキ。しげちゃんのスケジュール最高!その日に行こうとした過去の私最高!!!チケット取れた私の運最高!!!saikou!!!!!! 実際見てないくせにここまでテンション上がるんだよ。純粋かよ。ぴゅあかよ。好きだよ。それくらい好きなんだよ。一目でも見てたら大変だよ。

落ち着こ。