人生は選択の連続だと誰かが呟く


重岡大毅に対するわたしのキャラブレが深刻。今まで関わってきた方に聞く私の印象は クール(基本的に冷めてる) 毒舌(とにかく貶すことが愛情表現)  適当(態度も会話もゆるい)の3本立てなのだが 三つ目はともかくその他二つがブレブレである。特に毒舌。わたしまだしげちゃんにそこまで毒吐いたことない。ウザいなーとは思うことあるけどそれもかわいいってなる。マイナスがあったとしてもそこからプラスに転換するのがくそ早い。これはそこまで関係を深く突き詰めてないからっていうのは大きいと思うけどしげちゃんと呼んでる時点で毒なんて早々吐けないのでは。彼のあざといスマイルやあざとい喋り方ですら愛出てしまうしそのあざとささえ可愛いと思ってるあたり、自分でも引く!!!!!でもやめられないとまらない。駆け出しの頃は皆 夢中になるものだとは思うが今このタイミングでこの気持ちを味わうとは思っていなかったのでさらに冷静さを欠いているような気がしてならない。ただ、私のブレーキはだいぶ前から故障したままなので楽しければいーじゃんの(お花畑)精神を完全に止めることは不可能なのであります。バカになったまま修理してないのですむしろどこ行けば直してもらえる?教えて?とまあこんな感じなのでクールでも毒舌でもなんでもないわけであります。この先どうなるんでしょう。神戸オーラスに積んだことを嘲笑う日はくるんでしょうか。 次ツアー中にフリーターになる予定の私としては出費は最小限に抑えた方がいいのだろうがそんなことわかっていてもできた試しがない。出来ていたとしたら今の私はいないだろう。ただそれが生き甲斐だと自分の中で肯定しているうちは変わらないと思う。変わる兆しは未だ見えない。