どちらかというと昔は彼のこと苦手だったんだよね。え?誰のことでしょう。

f:id:sgst22:20151127211411j:plain

26日にディズニーランドに行ってきました。3大コースターは制覇。そのうちスプラッシュは2回乗れて、プーさんもホーンテッドナイトメアもカリブもジャングルクルーズもゴーカートも乗れてふぃるはーまじっくとスティッチのも行けた。めちゃめちゃ順調に回れた。充実、の一言。

待ち時間、世間話ヲタ話に花が咲く。てかほとんどと言っていいほどウォンカの話...じゃなくて淳太の話してた(笑)どんな話題かと言うと、淳太絶対コーヒーカップ乗れないっしょwwでもしげ辺り(というか絶対しげ)に無理やり乗せられて回すなって言ってるのにガンガン回されて抜け殻になる淳太とそれ見て爆笑してるしげこた。とかゴーカートでドヤ顔かます淳太とか想像して私ら爆笑してた。あと今思ったのは隠れミッキー探してそう。この辺にあるんやでとか言って相手に探させてる時にニヤニヤしてそう。わからんかった?ここやで(どやどやどや)って言いそう。私だったら だからなんだよって返すな。あとご飯はコース料理かブッフェに行きそう。奢れと集られる淳太。こんな時ばっかり先輩先輩って言われる淳太。不服そうな淳太。でも結局払う淳太。さすがセレブ!と囃し立てられる淳太。ちょっと、いやかなり気分良くなる淳太。しげこたにホイホイのせられる淳太。上機嫌淳太。調子に乗り始めるしげこたに若干イラつき始める淳太。最後はキレる淳太。照史に宥められる淳太。はい、さてここまでで何回淳太と言ったでしょうか!!!!!!!わかった方の中から抽選で1名様に淳太特製Juntaカードをプレゼント!!!!!!※pontaカードじゃないよもちろんプレゼントなんて嘘だよ