なにを大切にするべきなのか

12月。残業ばっかしてます。立派な社畜として生きていますこんにちは。休日は寝る。食う。寝る。食う。で完結。外に行く元気がない。仕事終わり何処かに寄る元気がない。仕事に行く以外、ただの引きこもりです。結果、実家ちょーラクーーーーー!(笑) ただほんとに仕事酷くて日に日に辞めたい欲高まってる。まあ、時期に辞めれるんですけど、ね!!!我慢できない、ね!!!そのせいか病んでる。もう何もかも面倒くさい。プライベートも仕事も。人間関係蔑ろ。出来ることならだれとも喋りたくないほんと。闇の中の病み。ココロが黒くなっていく。そんな最近の気分転換はギター。ここ1ヶ月半くらい、気が向いたら触る程度だけど前よか全然弾けるようになった。意味不明だと思ってたコードも自然と手が憶えていて、弾ける曲やフレーズが増えてきている。ちょー簡単な曲しかやらないけど、ね!!!今も左の指先痛い。弦に負ける指。でも弾いてると時間経つの早い。それだけ夢中になれてるんだって思うとなんか嬉しくなる。